シーボディVCシリーズを口コミレビュー!赤く腫れたニキビに!!

シーボディVCシリーズは浸透力の高いビタミンC誘導体VC200が配合されたニキビケア化粧品。そんなシーボディVCシリーズを実際に使って口コミレビューします。




シーボディVCシリーズを使ってみます!

sibody
シーボディVCシリーズの特徴は上記でも軽く触れましたが、
「VC200」という浸透力の高いビタミンC誘導体が配合されていることと
添加物を使用していないので、肌に優しいというところです。

ビタミンC誘導体はニキビだけじゃなく、毛穴やシミなどにも効果のある
万能成分ですが、そのビタミンC誘導体よりも200倍浸透力が高いんです!

無添加というのも敏感になっているお肌には嬉しい処方で
赤ニキビなど赤くはれ上がっている状態のニキビ肌にぴったりなニキビケア化粧品。

トライアルセットに入っている中身や使い心地などを紹介していきます。

sibody2

・VCローション(20ml)[化粧水]
・薬用VCエッセンシャル(8ml)[美容液]
・VC美タール(2g×7)[クリーム]
・20%offクーポンやチラシ

シーボディのトライアルにはこちらのVCスターターセットという化粧水、美容液、クリームの3点セットか洗顔料付きのセットの2種類が用意されています。

こちらのVCスターターセットはこれだけ入って1,000円なのでかなりお得。
洗顔料付きのセットは洗顔料が現品のため、3,990円という価格になっていました。

sivc

 

【化粧水】VCローションの使い心地と感想

sibody10

シーボディのVCローションから早速使ってみます。

sibody7

高浸透のビタミC誘導体“VC200”とビタミンA・E誘導体も配合されている
こちらの化粧水ですが、意外とバシャバシャ使える!!

バシャバシャ系なのにつけるとお肌がしっとりするというかなり嬉しい使い心地です、
敏感肌なので多少はヒリヒリするかな?って思ってたんですが大丈夫そう。

やはり無添加というのが大きいですね。

 

【美容液】薬用VCエッセンシャルの使い心地と感想

sibody11

ちょっと黄色っぽい美容液で、なんとプラセンタも配合!
肌のターンオーバーだけでなくアンチエイジング効果も期待しちゃいます|ω・`)フフフ…

sibody8

こちらも化粧水同様、肌への負担を一切感じません。
ややとろみがあり、つけるとジワッって肌に浸透していくのがわかります。

 

【クリーム】VCビタールの使い心地と感想

sibody9

最後はクリーム!!
こちらにもビタミンC誘導体、ビタミンA・E誘導体が入っています。

sibody6
手に取ってるとちょっと重たそうなイメージだったんですが、
ベタつくことなくサラーっと肌になじんで保湿してくれます。

 

シーボディVCシリーズのまとめ

sibody2
シーボディVCシリーズを使ってみたところ
ビタミンC誘導体配合の化粧品にしてはかなり優しい使い心地でした。

成分や使い心地などからシーボディVCを使ってもらいたいのは

・赤くはれ上がったニキビに悩んでいる
・ニキビ跡や色素沈着を治したくてしょうがない
・敏感肌でも刺激なく使えるビタミンC誘導体商品を探している

シーボディはトライアルの価格は安いけど現品はビタミンC誘導体ということでお高め。
そのため、できたばかりのニキビとかに使うのはちょっともったいないですね。

ですが、赤ニキビやニキビ跡などニキビが酷く悪化している場合は
普通のニキビケア化粧品を使うよりもビタミンC誘導体配合の化粧品が有効。

しかも、無添加で肌への刺激が少ないので安心して使うことができますよ。

sibotan