韓国で人気のニキビシール!!ユナクが愛用してることで話題!

ダウンタウンDXで「超新星」のユナクがニキビができたときに欠かせない!!と紹介していたニキビシール。ニキビを治したいって方にとってすっごく気になる商品ですよね(´-ω-`)




ユナクも愛用のニキビシールってどんなものなの?

siru
このニキビシールですが、韓国でメジャーなニキビケア方法の一つで
小さなニキビがポツンとできたときに悪化しないようにすぐに貼って予防できる優れもの!

 
常備して急なニキビにも対処してくれる商品みたいです。

 
有効成分を密閉して患部に貼れるし、外部からの刺激を受けないので
小さいニキビがたまにできる人にはいいかもしれませんが、

 
サイズ的にいくつもニキビがあったり、広範囲に広がっている
炎症しているニキビにはあまり優れていません。

 
あと、残念なことに日本製のニキビシールは今のところないので、
韓国製のものだけになります(>_<)

 
びふナイトパッチっていう商品もあるけど、透明じゃなく白くて分厚いシールでした。

 

ニキビシールの有効成分と使い方?

siru2

ニキビシールに使われている有効成分はサリチル酸と抗菌作用のあるティーツリーオイル!!
サリチル酸が使われているということはやっぱり白ニキビや黒ニキビ向けですね。

 
使い方は洗顔後、化粧水で肌を整えて乾かした後にニキビの上に貼るだけ。
(乳液とかクリームはこのとき使っちゃダメです!)

 
で、あとは寝て起きたらニキビシールを剥がして終わり。

 
※顔洗うときには気づくと思いますが、貼ってる感覚ないので剥がし忘れ注意(笑)

 
siru4

見た目的には光に当たるとわかるかな~って感じです(ノД`)・゜・。

 
初期状態のちっちゃいニキビだったらこのシールで対処すれば
すぐに治ってくれるイメージです。

 
ニキビが悪化する前に使っておきたいですね♪

 

ニキビシールが売っているのは?

siru3
こちらで購入したニキビシールは楽天で8枚740円で販売されていた
ミシャというメーカーのものです。

 
楽天やアマゾンでは他にもニキビシールが販売されていましたが、
ちょっと高いものが多かったので、まず試してみたいならこちらが良さそうですよ^^

 
 ミシャのニキビシール販売店≪楽天市場≫

 

まとめ

normal_lお菓子を食べ過ぎたり、お酒を飲んだ次の日に急にポツンとニキビができることってあると思います。

 
そんな急にできた小さいニキビにはニキビシールはかなり便利に使えそうですね♪でも、ニキビがすでにいくつもある方はスキンケアを優先しましょう!

 
ニキビシールのデメリットはニキビが何個もあったり、
炎症しているものにはあまり意味がないところです。

 
すでにあるニキビや赤ニキビ、黄ニキビなどを治したい方は
生活習慣の改善と共に洗顔や化粧水などにも気を配るようにして
早くニキビを治していきましょうね(´▽`)