ビーグレンのニキビ用トライアルセットを口コミレビュー!!

ビーグレンにはトライアルセットが用意されているんですが、その中でニキビケアに特化したトライアルセットを実際に購入して口コミレビューしました。ビーグレンの購入を迷っている方はこちらを参考にしてください。




ビーグレンのトライアルセットを使ってみます!

bg5
ビーグレンのトライアルセットは1,800円+税で送料無料。
トライアルセットにしてはちょっとだけお高めの1,944円で購入することができます。

 
『365日返金保証付き。使用後に肌が合わない場合や満足できないときも返品・返金OK』
っていうはよっぽど自信がある商品だから言えるんだと思います。

 
トライアルセットで試して効果があった、また使いたいって思う人が多くて、
リピーターの方の98.7%の方が満足しているっていうのがすごいですよね!

 
高濃度ピュアビタミンC&グリチルリチン酸配合で
赤ニキビや黄ニキビ、ニキビ跡に悩んでる方向けのニキビケア化粧品。

 
そんなビーグレンのトライアルセットの中身がこちら。

 
bg4

・クレイウォッシュ(15g)[洗顔料]
・クレイローション(15mL)[化粧水]
・Cセラム(7mL)[美容液]
・Quomeモイスチャーゲルクリーム(10g)[クリーム]
・初回限定1,000円クーポン券など

4つの商品以外にはクーポンやビーグレンの商品カタログが入ってました!
トライアルセットだけどかなり高級感ある作りになっています。

 
内容量的には7日分。
それぞれの商品の使い心地などを紹介していきますね(´▽`)

bgbo

【洗顔料】クレイウォッシュの感想と使い心地

bg6

こちらがビーグレンの泥洗顔料のクレイウォッシュ!
ちょっと濁ったような色がして泥感がありますね(笑)

 
bg11

こちらは泡立てる必要がなく…というか泡立たないので、
濡れた手で両手になじませてマッサージするみたいに使います。

 
マッサージと言っても優しく撫でるように使えばOKなんです♪

 
泡がないから洗った感じはすっごく物足りなく感じますが、
毛穴の汚れも落ちてるし、肌がスベスベ&さらさらになってくれます(*´ω`*)

 
泡立て成分の界面活性剤を使ってないので敏感肌の方にもピッタリです。

【化粧水】クレイローションの感想と使い心地

bg14

お次は化粧水のクレイローションです。
グリチルリチン酸ジカリウム配合で炎症を抑えてくれる効果があります。

 
bg7

すこーしだけとろみのある使い心地ですが、べたつくことはないですね!
浸透力は抜群にいいな!って感じはしました。

 
化粧水に関してはこれじゃなきゃダメ!!ってほどではないかな。

【美容液】Cセラムの感想と使い心地

bg13

ビーグレンの大本命!!
高濃度のピュアビタミンCが入っているCセラムです(∩´∀`)∩

 
bg8

ビタミンC誘導体を含む化粧品独特のニオイして、ちょっと油のような、
オイルっぽい感じがする使い心地。

 
Cセラムをつけてハンドプッシュすると…なんかあったかい!!

 
じわーっとピュアビタミンCが浸透しているのが分かります!
ここまではっきりわかるものはビーグレン以外出会ったことがありません。

 
かといって、しみたりするなどを刺激はないのが嬉しいですね♪

 
つけた後すぐはアブラっぽい使い心地のせいか顔がテカテカするとこが残念ですが、
ちょっと時間が経つと肌がふっくらしていると感じます。

【クリーム】Quomeモイスチャーゲルクリームの感想と使い心地

bg12

最後がQuSomeモイスチャーゲルクリーム。

 
油分の多いクリームと違って、さらっとしたタイプのクリームなので
伸びも良く、潤いをしっかり閉じ込めてくれる感じです。

 
bg9

このクリームも化粧水同様、そこまですごくいいってわけじゃないけど
潤いを逃がさないことは大事なのでニキビを治す&予防するために
お金に余裕があるなら使って欲しいクリームですね。

ビーグレンまとめ

bg10
ビーグレンは他のニキビケア化粧品に比べて、現品価格が高額なので
ちょっとポツンとできたニキビや白ニキビにはまったく向いていません。

 
向いていないというかその程度のニキビであれば、
高いニキビケア化粧品を買うのはお金がもったいないです!

 
せっかく高濃度ピュアビタミンCが配合されているニキビケア化粧品なので、

 
「ニキビが顔全体にできて酷い状態の方」
「炎症した赤ニキビ・黄ニキビを早く治して、ニキビ跡にしたくない方」
「赤みや色素沈着、クレーター型のニキビ跡に悩んでいる方」

 
こういった本気でニキビに悩んでいる方に使って欲しいニキビケア化粧品です。

 
ビーグレンは多少の使い心地の悪さと価格の高さを除けば
当サイトで1番のニキビケア化粧品。

 
年に3~4回セールを行っているので、トライアルセットで試して
気に入ったらセールを利用して損しないように購入するって流れが一番いいと思います。
bgboton